《にあかわとは》

 

第1弾は3年前の夏コミに発行しました。

表紙に28人のニアを描き、精も根も尽き果てたあの頃…。

当時は今回限りになると思っていたのですが…。

 

 

《記念本の経緯》

 

天元突破グレンラガンも放映開始から今年で5年目になろうとしております。

前々から何かやろうとは思っていたのですが、

中々決心がつかず日々を過ごしていたのですけれど、

グレンラガンのプチオンリー開催決定と聞き、いっちょやろうかと思い立った訳です。

 

プチオンリーと言うのは、《赤ブーブー社》主催のコミックシティ内で行われています。

個人でのオンリー開催にはとても労力がかかります。

そこで小規模でも出来る様にと、こういったイベントがあるのです。

 

 

 

 

 

2012年5月4日(金) SUPER COMIC CITY 21 内《ねじねじドリルmix2

サークル名《S-FLAKE》にて申し込み済。

 

スペースNO:西1ホール E-21b

 

また2012年4月30日(月)に開催される《COMIC★1》にてくりもも様のスペース(く15a)でも委託して頂けます。

 

 

2012年6月24日(日)《COMIC CITY東京129

DGU》様のスペースで委託して頂ける事になりました。

 

スペースNO:東3ホール ソ07a

 

また2012年8月12日(日)に開催される《COMICMARKET82》でも頒布予定です。

 

 

Pixiv》内で本文サンプルを公開中です。

現在《とらのあな様》と《メロンブックス様》にて予約受付中です!

 

  

▲ご利用し易い方をお使い下さいませ▲

 

 

 

 

 

グレンラガンが大好きな作家さんをお招きしました。主催者込みで総勢28名となります。(敬称略)

 

※執筆者の公募は行っておりません。

※イラスト集に関する質問を各作家様へ行うのはご遠慮下さいませ。

 

 

《えいひ》《尾形全》《小田すずか》
《片瀬》《きま》《けこちゃ》
《ゴリ☆PON先生》《左近堂絵里》《しらこむぎ》
《シワスタカシ》《スガ》《CHAN×CO》
《tito》《つかこ》《TNSK》
《凪庵》《name》《ni》
《niwa》《葉月》《濱元隆輔》
《はみ》《ヒロイチ》《POO》
《まごまご》《水あさと》《みちた》
 《ゆきみつ:主催》 
  

 

 

 

 

 

当サイトはリンクフリーです。

 

《URL》http://28kawa.s-flake.com